スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパイス・ガールズ再結成

1990年代に一世を風靡した英女性ポップグループ、スパイス・ガールズは28日、再結成し、12月から来年1月にかけて世界ツアーを行うことを明らかにした。
スパイス・ガールズはウェブサイトに、メンバーのビクトリア・ベッカム、ジェリ・ハリウェル、メラニー・B、メラニー・C、エマ・バントンのメンバー5人のサインの入った声明を発表。「やあ、みんな。戻ってきたわよ。信じられる?」と呼び掛けた。

どういう理由でスパイス・ガールズの復活の話が浮上したのかな?日本のピンク・レディーの
ようにツアーだけで終わりなのかな、新曲とかはどうなってんだろう。

スパイス・ガールズは94年、新聞に掲載されたメンバー募集の広告に応募した5人により結成され、96年に「ワナビー」でデビュー。英国ではシングル9曲が1位を獲得し、世界で5000万枚を売り上げた。しかし、98年にハリウェルが脱退し、2001年に活動を休止した。

スパイス・ガールズって活動休止で解散していたわけではなかったんだな。それにしても
活動を止めてから6年経ってしまっているが人気の継続性はどれほどのものなのかな?海外
ではまだ人気があるのでしょうかね。ベッカムの嫁のビクトリアしか知らない自分には図りかね
ますね。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000009-jij-ent

スポンサーサイト

TAG : スパイス・ガールズ 再結成

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。