スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Belkinから水洗いできるマウス登場

米Belkinは6月27日、水で洗えるUSBマウス「Washable Mouse」を発表した。液体が入り込むのを避けるため、ホイールの代わりにスクロールパッドを装備。縦横いずれの方向にもスクロールできる。

マウスは手で触りまくるものだから、清潔に保つには水洗いはかかせない。以前外国のニュースで携帯電話はトイレの便座より最近が繁殖してて汚いといっていたが、やっぱりよく触るものなのに水に弱いから拭くことしかできないからどうしても隙間などで細菌が繁殖してしまうんだろうな。

また、机の上だけでなく、布や木材などの上でも使えるのも特徴だという。

水洗いできるだけでなくて、マウスとしても優秀だな布の上でも使えるのは自分としては
注目点だ。

価格は29.99ドルで、8月末に発売予定。以降、アジアや欧州、オーストラリアでの販売も予定している。

アジアでもこの水洗いマウスが発売予定があるというのは有難い。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000064-zdn_n-sci
スポンサーサイト

TAG : USBマウス 水洗い

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。