スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタカー借りる予定があるならオリックスでJCBギフトカード10万円分など当ててみては

オリックス自動車では、「夏レン。」と題して、『JCBギフトカード10万円分』や『iPod nano』などが抽選であたる、夏期レンタカーキャンペーンを8月31日まで実施する。

夏の旅行でレンタカーを借りる予定があるなら、オリックスレンタカーグループで借りると商品券や
商品が当たるキャンペーンに応募できる。予定ありならタダで応募できるのと同じだからこういう
キャンペーンは利用しないと損だよな。

キャンペーンは、オリックスのレンタカーネットワークの「オリックスレンタカー」「レンタカージャパレン」「エックスレンタカー」の全国850店舗で実施される。

夏レン。
●対象期間:6月15日(金)出発−8月31日(金)返却分
●応募対象:対象のオリックスのレンタカーネットワークでレンタカーを利用して、無事故で返却した利用者。
●応募方法:店頭でアンケートに答え、郵送または店頭の応募箱にて応募する。
●応募締切:9月15日(土)消印有効

よく分からんが事故起こした時点で抽選で当たっても無効になるのか、店頭で応募するのは
レンタカーを返却するときで事故を起こしたら応募できないのかどっちだろう。って事故を起こさず楽しい夏の旅行を楽しみたいですね。

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト

TAG : レンタカー オリックス キャンペーン

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。