スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒト成長ホルモン採用美容液『ハイボーテHGH エッセンス』日本初登場

シアンから「ヒト成長ホルモン(HGH)」を日本で初めて化粧品に採用したオリジナルコスメシリーズ「HIGH BEAUTE(ハイ ボーテ)」の第二弾として、贅沢美容液『ハイボーテHGH エッセンス』が発売。 「ヒト成長ホルモン」は若さを司るホルモンで、老いとともに減っていくこのホルモンを補うことで若さが取り戻せると評判になっています。 その効用を利用したのが、ハリウッドスターや多くのセレブ達に人気のホルモン注射美容法。 しかしとにかく値段が高価。 半年ごとに200万円ほどの費用がかかると言われており、高い話題を誇りながらもなかなか手が出ない美容法なのです。

お金持ちのセレブ達が価格が高くても若返るためにおこなう「ヒト成長ホルモン」を補給する
ホルモン注射若返り美容法が一般の人でも手軽に出来る美容液タイプで登場。

最新技術を投入し、「ヒト成長ホルモン」を特殊ミクロカプセルに内包したこの美容液。 カプセルごと毛穴から浸透し、毛穴の奥にある成長ホルモンセンサーにしっかりと届けます。 各界著名人がこぞっておこなっているホルモン美容法を、できるだけ手軽に誰でも試せるようにと考えられた「ハイボーテHGHエッセンス」。 コスメ界の新たな話題になりそうです。  『ハイボーテHGH エッセンス』 価格:4,725円。

注射ではなくて、美容液を肌につけて毛穴から、「ヒト成長ホルモン」を浸透さす方法なのと
価格が5,000円を切っているのとでかなりのヒット商品の予感。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000000-fash-fash
スポンサーサイト

TAG : ヒト成長ホルモンハイボーテHGH エッセンス シアン

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。