スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダニエル・ラドクリフ来日、空港出迎えは約30人

7月20日公開の人気シリーズ映画第5弾「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」に主演するダニエル・ラドクリフ(17)が27日、成田空港着のヴァージン航空機で来日した。02年12月以来2度目。寝癖のついた頭で「(機内では)よく眠れた。また日本に来られてエキサイティング」と話した。

ラドクリフくんも前回来たときは小学生ぐらいだったんだな、大人になったラドクリフさんはどんな
雰囲気をかもしだすのか。

成田空港によると、平日早朝の到着とあって“お出迎え”は約30人。日曜午後で中高生ら3000人が殺到した前回のような騒ぎにはならなかったが、それでもラドクリフは熱狂的な歓声に笑顔で応えた。黒いコートのコスプレ姿で駆け付けた東京・中野区の高校2年の女子生徒(17)は「やっぱりかっこいい…。大人っぽくなったみたい」と感激。28日に東京・六本木でジャパンプレミアを開催。7月1日まで滞在。

実際問題として、一般客もいる空港で大騒ぎはあまり良い事とは思わないので、平日の早朝
というのはいいことだと思う。結局はジャパンプレミアもそうだけど映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を観るために映画館に人が殺到することが一番大事なことだから。

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト

TAG : ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ダニエル・ラドクリフ

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。