スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグ6億円は2本ともローソンから出ていた

サッカーくじの一種、第286回「BIG(ビッグ)」で日本のくじ史上最高額となる当せん金6億円2口が出た販売店は、2店ともローソンだった。偶然とはいえ、ネット上でもこの話題で盛り上がり、くじを買う客がローソンに殺到して、ちょっとした狂騒曲が週末に展開されるかもしれない。

もしBIGを買う人が本当にローソンに殺到することがあれば、ローソンで買う人が増えれば当然
また1等がローソンからでる可能性が高くなりそうで他の販売店はたいへんなことになりそうだ。

日本スポーツ振興センター(東京・新宿)によると、販売ルートは、特約店と総称される会社・店舗とコンビニ2社、インターネット・携帯電話と主に3種類ある。販売特約店には、1社で数百店を登録している大手自動車用品量販店や家電量販店、書店のほか、一部の宝くじ販売所などがある。今季は全国で約2,000店。コンビニではローソンが8,500店、ファミリーマート7,000店。

ファミリーマートとローソンが販売店としては突出している。今回のBIG6億円が2口がローソン
からでたのはファミリーマートにとっては痛い出来事だっただろうな。

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト

TAG : ビッグ6億円 ローソン

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。