スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イーモバイル契約数約5万件、エリア拡大でますます増えそうだ

加入者の内訳は、約2万件が「EM・ONE」ユーザーによる契約で、約3万件が「D01NE」「D01NX」などデータ通信カードの契約になるという。個人・法人の比較ではほとんどが個人契約で、狙い通りビジネスコンシューマー層を取り込んでいる。また、法人需要の場合は提案から契約までの期間が長いため、今後は法人比率が伸びてくるだろうと予測している。

せっかく定額で使えるのだからデータ通信カードのほうがやっぱりいいよな。

「開業時のサービスエリアは東名阪の一部と限定的だった。今後は既存エリアの拡張のほか、北海道や東北、中国・九州でサービスを開始する。エリアが全国規模に拡大することで様子見だったユーザーの契約が増えるだろう」(ガン氏)と述べた。エリアの拡大に加え、低価格の料金プランと新端末をリリースすることで、ユーザーの選択肢を広げ契約増を加速させる考えだ。

携帯電話をPCに繋いで定額だと思ってインターネットを使っていて多額の請求を受けたことが
ニュースになっていたが、イー・モバイルは定額なんでPCに繋いでネットをしたい人には携帯
電話とは別に購入する可能性もあるのかな?

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000022-zdn_m-mobi
スポンサーサイト

TAG : イーモバイル 契約数

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。