スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

魔法少女リリカルなのはStrikerSも折り返しに差し掛かってスカリエッティの持ち駒のガジェット
以外とガチンコバトルに突入した。

最初から気になるポイントを発見。前回の11話でルーテシアが胸に抱いていたレリックケース
が12話の最初っからルーテシアが持っている映像がないのだが何時手放したのかな?
ルーテシアが攻撃された描写がないしリインに攻撃されたときにはすでにルーテシアはレリック
のケースを持っていない。

次に気になったのが、レジアス中将の副官オーリスのメガネ反射で裸眼が見えなくなるところだ
な。この副官は何かと目のアップが多い、レジアスとの話中でもだだの副官にしてはアップが
多すぎる。レジアスさんはこの副官オーリスさんによってどっかに飛ばされたりするのかな?

まだあった、ディエチ(?)の砲撃のときはオペレーター陣は築いたのにトーレ(?)のときは
どうして気づかなかったのかな?なのはとフェイトが魔力全開でトーレの魔力反応を見落とした
のか。はやてがさすが機動六課のオペレーター陣やといっていたけど意外と使えませんな。
前作でも追いきれなくてターゲットをロストしていたし今回もまたロストしてましたね。探査能力
は10年前からあんまり進化していないのかな。

あとルーテシアの立場が謎の少女の出現で微妙になったように感じるな。何なんだろうね
「セイオウ?」の器ってなんだか凄そうだが。7話では一人で機動六課のフォワード陣を翻弄した
のにまだ力の一端しかみせていなかったルーテシアだけど今回を見る限りではそんなに強そう
には見えなかった。

なんにせよ魔法少女リリカルなのはStrikerSはこれから派手は戦闘シーンも増えてくるし
いろいろ謎な部分も解明されてくるしおもしろくなりそうで期待大だな。

スポンサーサイト

TAG : 魔法少女リリカルなのはStrikerS

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

