スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気漫画「ライフ」がドラマ化

女優の北乃きい(16)が主演するフジテレビ系ドラマ「ライフ」(6月30日スタート、土曜・後11時10分)の制作発表が21日、都内で行われた。

今の高校生って土曜日の23時ごろ家にいてるんだろうか?塾だったり遊びに出かけてたり
してそうなイメージがあるのだけど。


「いじめ」をリアルに描き、700万部を売り上げる人気漫画をドラマ化。いじめに立ち向かう椎葉歩役の北乃は「私も中学の時いじめがあって、原作に出会って勇気をもらいました。すごいいじめのシーンの先にある、命は大切なんだというのを感じてもらいたい」と語っていた。いじめっ子の安西愛海役は福田沙紀(16)。細田よしひこ(19)、星井七瀬(18)、関めぐみ(21)、酒井美紀(29)、真矢みき(42)らが共演する。主題歌は中島美嘉(24)の「LIFE」(8月22日発売)。

マンガのドラマ化があとをたたないですな。さらに社会問題も絡んでくるので大ヒット間違いなしかな?
社会問題と絡めてドラマを作ると「ハケンの品格」のようにはまれば大ヒットってことも。いじめ
のドラマだからヒットしたらリアル過ぎるとそれを真似てまたいじめがあるって最悪の展開になら
ないといいのだけど。

主題歌が中島美嘉「LIFE」になっているが当然売れるんだろうな、まあ中島美嘉の場合は
ドラマと組まなくても売れるんだからあんまり売れるとか考える必要ないかな。


 実写ドラマを見る前にすえのぶけいこの原作漫画「ライフ」を読んでみる

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト

TAG : 漫画 ライフ ドラマ化

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。