スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイートピーに含まれる紫外線ダメージ抑制成分を採用した化粧品登場

化粧品メーカーのファンケルは20日、基礎化粧品の新ブランド「新無添加スキンケアFANCL」を9月に発売すると発表した。スイートピーに含まれる紫外線ダメージ抑制成分を世界で初めて採用した。初年度100億円の販売を目指す。

新しい技術や成分がでると美しさを求める女性たちにはたまらなく購買意欲をそそられるんだろう
な。少しでも効果があれば爆発的に売れるだろうがさてどうでしょうね?

価格は基本ラインが525?4095円。成分を多くしたDXラインは630?5040円。通販や店頭販売のほか、コンビニ大手のローソンでも販売する。国内と同時に香港でも販売。順次、シンガポール、タイ、中国などアジア各国に拡大する。
同社は新ブランドの投入を機に、同社の基礎化粧品の主力ラインである「フェナティ」と「エヴァンテ」を廃止し、新ブランドに一本化する。

値段はお手ごろ価格からあるんだな、紫外線ダメージ抑制成分は多ければ多いほどいいもの
なのかな成分を多くしたDX版もありますね。

同社は、天然素材に含まれる抗酸化物質での老化対策の研究に注力。植物由来の色素「アントシアニン」に着目し、アントシアニンの成分の一つである「マルビジン」が抗酸化力の安定性が高いことを突き止めた。

アントシアニンって目に良いってイメージがあるんだけど、さらにそのアントシアニンの成分の
1つのマルビジンってもんがあったんだね。でもマルビジンって「○美人」ってこと(笑

青いスイートピーの「ビューティーブルー」という品種の花弁にマルビジンが多く含まれていることを発見し、エキスを使った実験で肌の老化を抑制する効果を確認している。

蒼いスイートピーって色指定があるんだな、赤いスイートピーではダメなのか。

(引用:iza:イザ!
スポンサーサイト

TAG : ファンケル スイートピー 紫外線ダメージ抑制成分

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。