スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語勉強するならスペイン語のテレビ見るなbyシュガちゃん

「英語を習得したいなら、スペイン語のテレビを消すべきだ」。カリフォルニア州のシュワルツェネッガー知事がこのほど、中南米系のメディアの前でこんな発言を行ったことから、その是非が論議を呼んでいる。

学者や研究機関が提言したのならそうなのかなと思うが、個人の感想的な意見ではちょっと
にわかには信じがたい。

これに対し、会場にいあわせた全米中南米系メディア同盟のノガレス会長は「非常識な発言」と反発。シュワルツェネッガー知事は、移民として苦労した自らの過去を忘れてしまっていると非難した。一方、他のジャーナリスト団体からは「われわれの大多数は、知事に賛成するだろう」との声も上がった。

これぞ民主主義ってかんじで支持する人しない人が当然のように意見をいってますね。
日本でも英語を学ぶとき英語しかつかったらいけない学校なんかに行くと習得が早いとか
聞くけど、逆に何種類もの言語を簡単に習得する人もいるし結局ひとそれぞれだから、有でも
あり無しでもあるって感じかな。

(引用:iza:イザ!
スポンサーサイト

TAG : 英語勉強 スペイン語のテレビ見るな シュワルツェネッガー知事

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。