スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊地直哉選手(ジュビロ磐田)を女子高生に淫行容疑で逮捕 

静岡県警浜松中央署は13日、15歳の女子高校生にみだらな行為をしたとして、県青少年環境整備条例違反(淫行(いんこう))の疑いでサッカーJリーグ・ジュビロ磐田の菊地直哉容疑者(22)=静岡県磐田市中泉=を逮捕した。

ある程度社会的地位のある人が淫行をしてしまうのは何故なんだろう?

調べによると、菊地容疑者は5月下旬午後、浜松市内の路上で下校途中だった同市内に住む高校1年の女子生徒(15)に声をかけ、乗っていた乗用車に誘い、18歳未満であることを知りながら車内でみだらな行為をした疑い。女子生徒が浜松中央署に被害届を出し発覚した。調べに対し菊地容疑者は「制服を着ており18歳未満だとは分かっていた」と容疑を認めているという。

菊地直哉は容疑を認めているが、分かっていての行動とはそういう性癖で犯罪と認識していた
のに抑え切れなかったということか。こういう人の好き嫌いの感情の部分を抑制することって
難しいから、こういう事件って後をたたないな。

(引用:iza:イザ!
スポンサーサイト

TAG : 菊地直哉選手 ジュビロ磐田 淫行 逮捕

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。