スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀北真希、人生最短のショートカットのときが目前に迫る

女優の堀北真希(18)がボーイッシュな雰囲気にイメージチェンジを図った。9日、新宿トーアで主演映画「恋する日曜日 私。恋した」が封切られ、共演した窪塚俊介(25)らとともに舞台あいさつ。今までは清楚(せいそ)なワンピースやセーラー服姿が多かったが、この日は黒のベストに髪の毛を後ろでまとめたマニッシュ(男のような)なスタイルで登場した。

堀北真希さんに限らずドラマ自体が低調な現在で、けっこう苦労を強いられる若手女優たちですが映画のほうはどうなんでしょうか。

7月スタートの主演するフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?」(火曜・後9時)では、“男子高校生”に挑戦。憧れの男の子の後を追って、男装して男子校に編入する帰国子女を演じるだけに、この日の舞台あいさつから「お嬢様」イメージを一新した。

まずは次のドラマに向けて雰囲気や気持ち的なものを変えていこうということかな。

現在出演中のテレビ朝日系ドラマ「生徒諸君!」のクランクアップを待って、今月中には髪の毛をバッサリカット。「小栗旬さんくらいになると思います」(所属事務所)という人生最短のショートカットで、いよいよ“男子”に変身する。

さてどんな雰囲気になるんでしょうね。もとから長い髪ではなかったから驚くほどの変化はないのかな。

しかしこれだけ髪をきる理由がハッキリしていたら流石に恋愛でなにかあったんですか?なんて質問はないでしょうね。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070610-00000058-sph-ent

スポンサーサイト

TAG : 堀北真希 人生最短 ショートカット 恋する日曜日 私。恋した 花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。