スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUNのニューシングル「喜びの歌」好スタート

KAT-TUNのニューシングル「喜びの歌」が初登場で首位になったが去年のKAT-TUNの好調
の流れからすると赤西復活もあり当然の結果だな。

昨年は赤西突然の留学問題で好調だった前半にくらべると後半はなんだか暗い感じがしたが
これでもう大丈夫って感じがしますね。

KAT-TUNのニューシングル「喜びの歌」が、6/5付デイリーシングルランキングで初登場首位を獲得。

前シングル「僕らの街で」とはうってかわり軽快でアップテンポなロックナンバーとなった今作は、メンバーの田中聖が主演するTBS系ドラマ『特急田中3号』の主題歌としてもおなじみ。また、語学留学のため休業していたメンバーの赤西仁復帰作としても話題である。初日の売上動向も2位以下を大きく引き離していることから、早くも週間での首位獲得に王手をかけたようだ。


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000020-oric-ent

スポンサーサイト

TAG : KAT-TUN ニューシングル 喜びの歌 特急田中3号 主題歌

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。