スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SGラボが無料ゲーム「ゲーム+広告=アドバゲーム」を配信中

Web上のゲーム内で商品の広告を出すというのはネットゲームをする人口の増加を考えると
有効な宣伝方法なんだろうな。

インターネットの利用時間が増えなかでネットゲーム利用者も増えているようなのでもうテレビ
広告と同じもしくはそれ以上の宣伝効果があるものとなっている。

スクウェア・エニックスと学習研究社の合併子会社である株式会社SGラボは、6月1日より、ゲームのインタラクティブ性を活用し、企業や商品のブランドを最大限に引き出す、商品主体の広告手法であるアドバゲームの提供を開始した。

スクウェア・エニックスと学習研究社の合併子会社である株式会社SGラボは、6月1日より、ゲームのインタラクティブ性を活用し、企業や商品のブランドを最大限に引き出す、商品主体の広告手法であるアドバゲームの提供を開始した。「アドバゲーム」とはアドバタイジング(広告)とゲームを融合させた造語だ。ゲームの画面中に広告を配信したり、ゲーム中の1アイテムとして商品を登場させるなどにより、楽しくゲームをしているユーザーには強い印象を残すことができるため、新たな広告媒体として注目を集めている。

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト

TAG : SGラボ 無料ゲーム ゲーム 広告 アドバゲーム 配信

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。