スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原紀香・陣内智則効果で、「永遠にともに」の着うた(R)ダウンロード数が2500%アップ

藤原紀香の人気なのか陣内智則の人気なのか陣内智則が藤原紀香と結婚したことドラマ性
なのか、その披露宴で披露されたことによりコブクロの「永遠にともに」が今年の結婚式で流れる
定番ソングとなりそうだ。

結婚していない有名人に気に入ってもらえる曲をつくるとその人が結婚すときにとんでもな
副収入となってかえってくるんだなとちょっといやらしくお金のことを考えてしまった。

曲名からものすごく結婚に合う曲だとわかるが、自分はこの曲は知らなかった。


日本全国の話題をさらった藤原紀香・陣内智則夫妻の披露宴にて披露されたコブクロの名曲「永遠にともに」。

これを受けて、同曲の着うた(R)ダウンロード数が前日比2500%増を記録した。また、Amazonのトップ・セラー・チャートでも、前日54位だったベスト・アルバム『ALL SINGLES BEST』が5位に急浮上。さらに、100位圏外だった「永遠にともに」がいきなり60位にランク・インと社会現象を巻き起こしている。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000002-vibe-musi


スポンサーサイト

TAG : 藤原紀香 陣内智則 披露宴 コブクロ 永遠にともに

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。