スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニンテンドーDSライト10ヵ月ぶりの新色「メタリックロゼ」と「グロスシルバー」

7種類ものカラーバリエーションを揃えてどうするつもりなのだ任天堂は価格はそのままということ
だけどもう少し安くなればいいのにな。

カラーで値段が違うことで驚いたのがマウスコンピュータのパソコンだ!購入したが当然安い
方のブラックを選びました。部屋との調和なんてあまり考えないので性能がいっしょなら安い
方がいい。でもどうしてホワイトの方が高いのだろう?

新色と従来の色で売り上げにどんな変化が生じるのかきになるところだ。「メタリックロゼ」と「グロスシルバー」ともに銀色っぽいがさてどうなるのかな?

新着ニンテンドーDS関連商品


DSライトは、「ニンテンドーDS」(1万5000円、04年末発売)の高級版という位置付けで、06年3月に「クリスタルホワイト」「アイスブルー」「エナメルネイビー」の3色で発売された。同7月には「ノーブルピンク」、9月には「ジェットブラック」を発売しており、今回の新色を加えて全7色となる。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000005-maia-game

 

スポンサーサイト

TAG : ニンテンドーDSライト 新色 メタリックロゼ グロスシルバー

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。