スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三菱東京UFJ銀行新サービス「ディズニーおさいふプラス」

三菱東京UFJ銀行とウォルト・ディズニー・ジャパンは28日、パソコンや携帯電話で手軽に振り込みなどができるインターネットの新サービス「ディズニーおさいふプラス」を始めたと発表した。今後数年間で50万口座の開設を目指す。

口座を開設した時や、長期利用した場合などにポイントが付与され、ディズニー関連商品と交換できるという。

ディズニー好きの人は多いと思うので口座数を一気に増やすにはもってこいの提携相手だな。
ポイントを貯めるとディズニー関連商品がもらえるというのもファンにとってはたまらないだろう。


振り込み、残高照会、取引明細の表示などに機能を限定し、使いやすくした。操作画面には、女性や若年層に人気があるディズニーのキャラクターを使った。

切られた機能はなんなんだろうか少し気になる上記のもの以外にいまいち思いつかないのだ
けど。

利用者は三菱東京UFJが新たに設けたインターネット専門の「キャッスルタウン支店」に口座を開き、パソコンや携帯電話から振り込みなどの手続きをする。

入金は三菱東京UFJ銀行以外にどこでできるのかな?自分の住んでいるところはまだコンビニ
にATMが設置されていないのでその辺は気になる。

(引用:iza:イザ!

スポンサーサイト

TAG : 三菱東京UFJ銀行 ウォルト・ディズニー・ジャパン ディズニーおさいふプラス

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。