スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jig.jp、無制限に写真を保存できる「jigフォト」提供開始

jig.jpは5月23日、携帯電話でPCサイトが閲覧できるフルブラウザ「jigブラウザ」上で、「jigフォト」のサービス提供を開始した。

jigフォトは、携帯電話の搭載カメラをjigブラウザ上で起動して撮影した写真を、オンライン上の個人アルバムに自動でアップロードして閲覧できるサービス。オンライン上に枚数無制限でアップロードできるので、外部メモリの容量を気にする必要や、機種変更時に画像データを移動させる手間がなくなるとしている。

 利用するには、まず、jigletサイトからjigフォトを取得する。jigフォトからカメラを起動して写真の撮影と保存を実行すると、jigフォトにてサムネイルが表示され、サムネイルから選択して画像の表示や削除が可能となる。

 なお、jigフォトを利用するには、月額利用料金630円または年間利用料金6000円にて、jigブラウザの購入が必要となる。

無料ではないので、携帯電話搭載カメラを使いまくる人専用という感じのサービスだな。
今まで容量を気にしていた人は無制限になると撮影することが止まらなくなるのではといらぬ
心配をしてしまう。

(引用:CNET Japan

スポンサーサイト

TAG : jig.jp 無制限 写真 保存 jigフォト

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。