スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長渕剛、4年ぶりのフルアルバム「Come on Stand up!」を

昨年末に行なわれた山本寛斎監督・総指揮の【日本元気プロジェクト KANSAI SUPER SHOW「太陽の船」】のテーマソングであるシングル『太陽の船』のリリース、ショーへの出演など精力的に活動して来た長渕剛。日本の音楽界に不動の地位を築いている彼の4年ぶりのアルバム『Come on Stand up!』が5月16日にリリースされました!!

ファン待望のアルバムには、長渕剛本人の原点に立ち戻ってできた楽曲を多く収録しており、故郷・鹿児島と父親への想いを綴った作品や、現代社会に投げかける長渕剛のメッセージなど、全編にわたって熱い思いが伝わって来る作品に仕上がっています。DVD『桜島』に収録され、CD化の要望が熱く寄せられていた『夕焼けの歌』も収録されているので、要チェックです!!このアルバムで長渕剛の実力を改めて思い知らされるとともに、今後の活躍にも期待が高まります。
 6月からは各地で女性限定ライブを開催。女性のみをターゲットにして開催するライブは初の試みということで、新しい長渕剛の魅力が垣間見られそうです!!秋にはアリーナツアーも決定しており、長渕剛の今後から目が離せません!!

ここまでの地位に登りつめたら今売れている人たちと何か違う空気を感じるな。まだまだ衰え
を感じない長淵剛という感じがするな。

◎アルバム『Come on Stand up!』
2007.5.16 RELEASE
FLCF-4182 \3,059(tax in)
01.鹿児島中央STATION
02.Fighting Boxer
03.いけ!いけ!GO!GO!
04.愛して
05.観覧車
06.Run & Dash
07.レオ
08.神風特攻隊
09.Tomorrow
10.Come on Stand up !
11.夕焼けの歌
12.鶴になった父ちゃん

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト

TAG : 長渕剛 Come on Stand up! ニューアルバム

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。