スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1円硬貨専用貯金箱、「人生銀行 ONE」

タカラトミーは5月17日、1円硬貨専用の貯金箱「人生銀行 ONE」を正式発表した。価格は999円。6月28日に発売する。

「人生銀行」といえば、“貯金箱の住人”付きのハイテク貯金箱として知られるが、新製品はきわめてローテク。貯金箱の本体は5センチ角のキューブ型で、下部に使用済みペットボトルを装着する仕組みだ。1円玉を入れると本体のカウンターが動き、最大で5桁/1万円まで数えてくれる。ペットボトルを取り替えれば、「一億円だって貯めることができる」

人生銀行は500円硬貨専用で価格4,980円最大貯金額10万円だったのに対して、人生銀行ONEは1円硬貨専用で価格が999円最大1万円分カウントしてくれる。
ちょっと遊びで小銭を貯めるには人生銀行ONEは値段的に調度いいな。

この貯めた小銭を銀行に持っていくと確か手数料取られるんだよな、郵便局ではまだ手数料
は取られないが民営化後はどうなるのかわからないから、こういう大量の小銭を貯めるときは
その辺も考慮しとかないとショックを受けてしまう。募金などにするのならこんなこと考えなくて
もいいのだが。

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト

TAG : タカラトミー 1円硬貨専用 貯金箱 人生銀行 ONE

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。