スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTT東「フレッツ」「ひかり電話」で広範囲に通信障害

NTT東日本は5月15日夕方から、ネット接続サービス「フレッツ」と、IP電話「ひかり電話」が一部で利用できない状態になっている、と明らかにした。

対象の地域や原因、復旧の見込みなど詳細については「調査中」としている。

フレッツ公式ページ「Flets.com」上の故障情報によると、障害は午後6時44分ごろに発生。東京、千葉、埼玉、神奈川は通じているが、それ以外の北関東と北海道、東北、甲信越のそれぞれ一部で障害が起きているもようだ。

先日中部地方でIP電話がフレッツではなかったけど不通になったばかりなのに、今度は東日本
の広範囲でとはIP電話ほんとうに大丈夫なのか。
しかしNTTがトラブルとなんでも被害が広範囲に広がるなさすが巨大企業だな契約者数が
尋常じゃないということだね。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000088-zdn_n-sci

スポンサーサイト

TAG : NTT東 フレッツ ひかり電話 広範囲 通信障害

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。