スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CMソングでも注目を集める湯川潮音のライヴ映像

現在、大量オンエアされているカネボウ“赤い美白ブランシール”や三井ホームのCM曲で、その魅惑の歌声を茶の間にも浸透させている湯川潮音。今年3月に行なった<三本の木ツアー>の恵比寿リキッドルーム公演では、新旧の楽曲を織り交ぜたセットリストで彼女のこれまでのキャリアの集大成と呼べるライヴとなった。

小鳥のさえずりから幕を開け、アンコールを含め全21曲を披露したこのライヴから、本編のハイライトとなった「知らない顔」「蝋燭を灯して」「キルト」、そしてアンコールの「裸の王様」の4曲を、5月11日(金)?6月11日(月)までの1ヵ月間限定でBARKSにて大公開!

ギター、ベース、ドラム、フルート、ユーフォニウム、ツィンバロンという一風変わった編成で、彼女の音楽の世界観を表現したステージ。聖性と妖性が入り混じる神秘的な世界を、ぜひご堪能あれ!!

CMソングは耳に残る曲やいい曲だとすぐに話題になって売れるんだな。

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト

TAG : CMソング 湯川潮音 カネボウ 赤い美白ブランシール

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。