スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Winny使用者数がゴールデンウィークに再び増加傾向

ネットエージェントが5月10に公表した調査レポートによると、ゴールデンウィーク中のWinnyノード(Winnyをインストールして稼働中のPC)の数は再び増加傾向をみせた。連休前半の4月28日および30日に、2006年4月に観測を開始してから最大値となる53万以上のノードが観測されている。

同社独自の観測システムで調査したところ、ゴールデンウィーク前半の3連休におけるWinnyノード数は53万、45万、53万と推移、後半の4連休は35万?40万で推移したという。連休前半に比べて、後半でのノード数は落ち着きをみせたものの、連休期間を通してのノード数は、年末から年始にかけて観測された29万?45万ノードよりも増えたことになる。

前回のWinnyノード数調査では、2006年12月初旬から2007年上旬にかけて若干の減少傾向だった。

ほとんど禁煙と同じだな、やめようと思ってもなかなか止められないといったところかな。
プロバイダーなんかもいろいろ制限しているらしいけど効果のほうはでていないのかWinny
人気は相変わらずですね。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000034-zdn_ep-sci

スポンサーサイト

TAG : Winnyノード Winny 増加傾向 使用者数 ゴールデンウィーク

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。