スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモ、パケット定額ユーザーが1000万契約を突破

NTTドコモのパケット定額サービス「パケ・ホーダイ」「パケ・ホーダイフル」の合計契約数が5月1日に1000万契約を突破した。パケ・ホーダイサービス開始から約2年10カ月での突破となる。

パケ・ホーダイは携帯電話からiモードを利用する際に、月額4095円で使い放題となるサービス。パケ・ホーダイフルではiモードに加えてフルブラウザが月額5985円で使い放題になるというもの。ただし、携帯電話をPCに接続してインターネット利用した分は別途従量課金となる。

ライバルのauの定額サービス契約数は約1100万契約となっており、両社を合わせると日本の携帯電話契約者のおよそ5人に1人がパケット定額制を利用している計算になる。

後どれくらい契約数が増えると定額料金は安くなるんだろうな、2,000円?3,000円ぐらいに
定額料金がなればさらに契約者数は加速しそうなんだがな。

(引用:CNET Japan

スポンサーサイト

TAG : NTTドコモ パケット定額サービス パケ・ホーダイ パケ・ホーダイフル

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。