スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMAの64kbps定額データ通信サービスは10月以降に月額4,200円で開始

NTTドコモグループ9社は27日、PCでも利用できる最大64kbpsの定額データ通信サービスを10月以降に開始すると発表した。利用料金は月額4,200円。HIGH-SPEEDに対応した端末が必要だが、HIGH-SPEEDエリアでなくてもFOMAのエリア内なら利用できる。

今回、FOMAの定額サービスの概要が発表されたのは、PHSサービスの終了が2008年1月7日と決定したことによるもの。同社は、PHS網を利用した定額データ通信サービス「@FreeD」を提供しており、FOMAの定額サービスはこの代わりとして提供される。

 なお、同社はすでにPHSサービスを終了することを発表しており、FOMAなどへの移行を促している。また、PHSを用いたデータ通信サービスとして、ウィルコムへの案内も行う予定だとしている。

またひとつPHSが消滅するんだな、定額で4,200円は速度が64kbpsと遅いが使用できる
エリアがFOMAが使えるところで使用できるということだから結構広いのでなかなかいいかも。

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト

TAG : NTTドコモグループ PHS 定額データ通信サービス FOMA

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。