スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコ動画、時間限定で75万IDまで開放

「ニコニコ動画(γ)」の1日あたりのPVが4月22日に2650万を記録し、βサービス時の最大値を超えたという。

ニワンゴによれば、ニコニコ動画のこれまでのPVの記録は、βサービス時代の2月18日に計測された2700万PV。現在は、リロード制限やマクロ対策などを行っていることから、4月22日の2650万PVという数字は「実質的に過去最高」だとしている。

 今回ニワンゴはニコニコ動画のシステムを増強し、昼間限定(2時から19時)で75万IDまで開放した。現在の登録ID数は67万強となっており、γサービスが始まって以来はじめて、登録すれば(時間限定ではあるものの)その日のうちにニコニコ動画にアクセスできるようになった。なお、24時間アクセスできるIDは現在45万までだ。

 ニワンゴは今後の予定として、「少なくとも6月末くらいまでは、IDを登録したユーザーすべてがニコニコ動画にアクセスできる状況を維持できる予定」としている。

自分は35万台なのでついにいつでも観れるようになった。しかしいつでも観れるようになると
逆にあまり観なくなった、制限付きのときのほうが良く観ていたな。

(引用:CNET Japan

スポンサーサイト

TAG : ニコニコ動画 時間限定 75万ID 開放

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。