スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vista SP1のリリースは秋??

Intel (NASDAQ:INTC) の CEO (最高経営責任者) Paul Otellini 氏が17日、報道陣とアナリストを対象にした財務関連の電話会見の中で、Microsoft が正式に発表していない『Vista』のサービスパックのリリース時期について、うっかり口を滑らせてしまった。

今後の Intel の見通しについての議論の中で、Vista が今年の Intel の売上にどう影響するかとの質問が出た。Otellini 氏はそれに対し、現在は多くの企業が Vista を試している段階で、Vista の本格的な配備は第4四半期の「Vista のサービスパックが出る10月か11月頃」に始まる見込みだと答えた。

マイクロソフトの人でなくインテルの人がこういうことを言ってしまっていいのかい?

一部のアナリストや Microsoft ウォッチャーは、次期サーバーOS『Longhorn』のリリースに合わせて Vista のサービスパックが年内に出ると 予想 しているが、Microsoft からの発表は何もない。

サービスパックが必要になるのは、バグの修正のためというより、Vista を Longhorn サーバーに技術的に同期させるためだと考えられている。Longhorn サーバーは、改善されたネットワーキング、クライアント管理、自己修復するファイルシステムといった多数の新技術を含む予定だ。

Vistaは結局次のOSのつなぎという位置づけと考えていいのかな?こういうこと詳しくないから
よくわからんけどとにかくうまくバトンタッチできるようにしてくれたらいい。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000002-inet-inet

スポンサーサイト

TAG : Vista SP1 リリース Microsoft

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。