スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇多田ヒカル「Flavor Of Life」が音楽配信ダウンロード数で日本記録達成

宇多田ヒカルが2月28日にリリースした今年の第1弾シングル「Flavor Of Life」が、着うた関連、および音楽配信の総計で558万ダウンロードを突破し、邦楽の楽曲としては史上最高記録を更新中だ。またCDシングルの出荷も72万枚を突破している。

この楽曲はもともと、前期TBS系・金曜ドラマ「花より男子2」イメージソングとして、ドラマがスタートした1月5日から「Flavor Of Life -Ballad Version-」の着うたの先行配信をスタートさせていた。

2度波がくるかんじかな。宇多田ヒカルの曲が着うたで先行配信されているということでまず
第一波がきて、ドラマで曲が流れて第二波ということですかね。まっ宇多田ヒカルの人気が
あればこそだろうけど。

その宇多田ヒカルの新曲「Kiss & Cry」が、日清カップヌードルTVCM「FREEDOMシリーズ」の新テーマ曲として、4月20日から全国でCMがオンエアされる。同時に着うたの配信もスタートする。なお、この楽曲を収録したシングルの発売は、2007年夏を予定している。

この曲もCMが流れてまた着うたのダウンロードが加速して、夏のシングル発売で減速して
きたところでもう一度加速するんでしょうね。宇多田ヒカル人気にまだまだ衰えはなし。

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト

TAG : 宇多田ヒカル Flavor Of Life 音楽配信 ダウンロード数 日本記録達成

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。