スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気RPGシリーズ「ドラゴンクエスト」の最新作「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」を7月12日に発売

今週(4月7日?13日)は、新型ゲーム機「Wii」の国内200万台突破のニュースが最も注目を集めた。また、Wii版「ドラゴンクエストソード」の発売日決定に、ゲームセンター用「ポケモンバトリオ」の発表、「バイオハザード4」のPC投入など人気ソフトのニュースも花盛りだった。

Wiiの国内推定販売数が200万台を突破したことが13日、エンターブレインの調べで明らかになった。昨年12月の発売から19週目で、初回100万台を出荷したプレイステーション2の15週目には及ばなかったものの、ソフトも好調で、早くも2本のミリオンセラーを生み出しており、快進撃は続きそうだ。

PS2はすごい勢いで売れていたんだな。ゲーム機の名機といえるんだろうな。

 スクウェア・エニックスは12日、人気RPGシリーズ「ドラゴンクエスト」の最新作「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」を7月12日に発売すると発表した。Wiiリモコンを剣のように振り回して、テレビ画面中のモンスターを切りつける体感アクション。新たな「ドラクエ」がどこまで数字を伸ばせるか。

ドラクエ人気でさらにWiiは売れるんでしょうね、面白さにもよるだろうけどWiiの機能を生かした
楽しみ方ができるので、今までと違った遊び方ができて面白そうだ。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000004-maia-game

スポンサーサイト

TAG : ドラゴンクエスト ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。