スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Opera9.2がスピードダイヤル機能搭載してダウンロード開始

Opera Softwareは12日、同社ブラウザの最新版9.2をリリースし、ダウンロードを開始したことを発表した。

最新版のOpera 9.2の特徴は「スピードダイヤル」機能だ。これは、よく訪問するサイトを9つまでサムネイル画像の形で登録し、その画像をクリックするだけでサイトにジャンプする機能だ。トップページのサムネイル画像によって、視覚的にサイトを判断できるだけでなく、実際の画面のサムネイルのため、サイトの更新状況なども確認できるようになっている。

よく使うサイトが9つというのは自分的には少しすくないようなきがするが、更新されているか
どうか9つ同時にチェックできるのはなかなか使える機能かもしれない。
IE7は使っていないがこのての機能は搭載されているのかな?

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000000-rbb-sci

スポンサーサイト

TAG : Opera9.2 ダウンロード スピードダイヤル機能搭載

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。