スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTTドコモのスマートフォンで使える定額プラン「Biz・ホーダイ」

フルブラウザも定額で使える「パケ・ホーダイフル」に続き、NTTドコモのスマートフォンも定額で使える「Biz・ホーダイ」がとうとうスタートしました。

「Biz」という名前がついていますが、実際にはiモードが使えないスマートフォンなら個人ユーザーでも使える料金プラン。月額5,985円でメールもブラウジングも定額です。

ただし利用条件はちょっと厳しく、ドコモのプロバイダー「mopera U」に契約した上で、Biz・ホーダイ専用のアプリケーションをダウンロードして設定する必要アリ。それでもスマートフォンのデータ通信が定額で使えるというのは、ヘビーユーザーには魅力的ですね。

イーアクセスとの月額料金の差が5円高いのはどうして?
ソフトバンクモバイルのスマートフォン「X01HT」でS!メールが使えるようになってるぞ。

月額料金が6,000円を切るところでせめぎあっているが、あと1,000円できれば2,000円安く
なればいいのだけど。

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト

TAG : NTTドコモ スマートフォン 定額プラン Biz・ホーダイ

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。