スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大リーグ開幕

米大リーグは1日夜(日本時間2日午前)、当地でのカージナルス?メッツ戦で2007年シーズンが開幕した。ワールドシリーズ連覇を狙うカージナルスは田口壮外野手が7番左翼でフル出場し、4打数1安打だったが、1?6で敗れて黒星スタートとなった。

この日は1試合だけで、2日(同3日)にはジャイアンツとパドレスを除いた他の26球団も開幕戦を迎える。松坂大輔、岡島秀樹両投手が加わったレッドソックスは敵地でロイヤルズ戦。注目の松坂投手は5日(同6日)のロイヤルズ戦に先発でデビューする予定だ。
 松井秀喜外野手、井川慶投手のヤンキースは、岩村明憲内野手が移籍したデビルレイズを本拠地に迎える。イチロー外野手、城島健司捕手のマリナーズは地元でアスレチックスと開幕戦を行う。

いよいよメジャーリーグも開幕した。だけど1試合だけとは毎年全試合はなかったような気が
するが30チームもあって1試合で開幕というのは変な感じ。
しかしその1試合で田口の先発出場があったので日本人にとってはまさに開幕だった。

今年は久しぶりにローテーション入りした投手が複数人いる。一時は日本人メジャーリーガーは投手が目立っていたがこのところイチローの活躍もあり野手が目立っていた、今年は投手
、野手ともの活躍が期待される。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000046-jij-spo

スポンサーサイト

TAG : 大リーグ メジャーリーグ 開幕

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。