スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イー・モバイルがデータ通信のサービス開始

携帯電話事業への13年ぶりの新規参入企業になるイー・モバイルは31日、東京23区、大阪市、名古屋市、京都市でデータ通信サービスを始めた。料金定額制と高速データ通信を売り物に、新規市場の開拓を狙う。音声通話サービスは来年3月をめどに始める。

同日午前、東京・有楽町の「ビックカメラ有楽町店」で開かれた開業セレモニーで、イー・モバイルの種野晴夫社長は「高速データ通信を武器に、既存事業者に一泡吹かせたい」と述べた。

 

 データ通信は月額5980円の定額制。同日発売した端末は、地上デジタル放送「ワンセグ」が視聴できる、キーボード付き端末「EM・ONE(エムワン)」と、パソコンに差し込んで使うカード型端末の2機種。30日までの事前予約で計1万7000件の申し込みがあったという。

イー・モバイルがついにサービスを開始しましたね。ドコモやソフトバンクは使ったことがない
のでわからないがauの定額は携帯末端使用時のみ定額でPCにつないでネットをすると
別料金だからインターネットのヘビーユーザーにはいいサービスだ。

月額料金は1もしくは2年経つと4,980円になるみたいだし、キャンペーン期間中だとADSL込み
で5,980円らしいので光はまだまだ加入する気はない人はこのキャンペーンは魅力だ。

あとはどれくらい早くサービス提供エリアを拡大できるかと音声サービス開始時期を前倒しして
始められるかに注目したい。大都市圏に住んでいない者としてはサービスエリア内に入る時期
が一番気にかかりますが。

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト

TAG : イー・モバイル サービス開始

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。