スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCサイトビューアー対応端末1000万台をの出荷

KDDIは3月22日、au携帯電話において、PC向けサイトをOperaブラウザを使って表示するサービス「PCサイトビューアー」の対応端末の出荷台数が1000万台を超えたと発表した。

末端が売れても使用者が使わないとね。自分もPCサイトビューアー対応機をもっているが
1度も使ったことがない。

auはPCサイトビューアー対応端末を2004年12月より販売開始した。2005年5月にはPCサイトビューアーの利用分もパケット定額制の対象に含めた月額5985円のコースを提供している。また、2006年7月よりサービスを開始した、Google検索エンジンによる検索サービスでは、検索結果からPCサイトビューアーを起動してサイトを閲覧できるようにしている。

パケット定額ライトで契約しているが月1,000円で超過で支払っているのは200?300円ぐらい
だから、上限の5,985円までいってしまえば使いまくるが現在のところそこまでいく気配はまったくない。

なお、PCサイトの閲覧も定額制に含めるサービスはNTTドコモも3月1日より開始している。

ドコモってauから2年以上も遅れて導入していたんだ。もしかしてPCサイトを携帯で見る人は
あまりいなかったということか?PCサイト表示は携帯の画面は小さすぎて観辛いだろうし。

(引用:CNET Japan

スポンサーサイト

TAG : KDDI PCサイトビューアー au 携帯電話

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。