スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップル、「Apple TV」の入手は現在オンラインのみ

Macにダウンロードしたテレビ番組や映画をテレビで再生できる「Apple TV」が発売されたようだ。Appleのウェブサイトには米国時間3月20日午前より、Apple TVが3?5営業日中に出荷可能だと書かれている。

ニューヨークやサンフランシスコのApple Storeに電話で確認したところ、Apple TVは現在、オンラインでしか手に入れられないようだ。サンフランシスコのApple Storeに務める従業員は、「まもなくApple TVを入荷する」はずだと述べている。

Apple TVは2006年9月のApple Worldwide Developers ConferenceでiTVという開発コードの下で発表された後、2007年1月のMacworld Conference & Expo 2007において正式発表された。当時、最高経営責任者(CEO)のSteve Jobs氏は2月に出荷すると述べていたが、その後、同社は出荷を3月中旬に延期したと発表した。出荷延期の具体的な理由は明かされていない。

さあ2月に発売予定が3月に延期されていたがついにApple TVの注文の受付が開始された
どこまで販売台数を伸ばすことができるのか注目。

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト

TAG : アップル Apple TV Store

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。