スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚晶則、松坂大輔、岡島秀樹の投手リレーが見たい

大塚、開幕直前トレードか。ニューヨークの地元紙「ニュージャージー・スターレジャー紙」は20日付けで、現時点から開幕日までにトレードの可能性がある選手をピックアップ。その中でレンジャースの大塚晶則投手が紹介されている。

記事によると、「大塚に抑えとして、興味を持っている球団は、ボストン(レッドソックス)、フロリダ(マーリンズ)、クリーブランド(インディアンス)など、沢山あるが、レンジャースは(オフに手術した)エリック・ガニエ投手が抑えとして十分に働けるかどうかを見極めるまで、トレードを待ちたい意向だ」。ガニエ次第では、松坂大輔投手を擁するレッドソックス入りの可能性も。先発・松坂、中継ぎ・岡島、抑え・大塚の”日本人3投手リレー”が実現するかもしれない。

どうせトレードするならもう一度レッドソックス気合入れて大塚を奪取してくれ。
松坂の今年何勝するかという話題でかならずでてくるのが抑え投手の不在で勝ち投手の
権利をもってマウンドを降りても勝ち星がつかない試合が数多くあると言われているんだから
大塚を抑えに使おうぜ。

(引用:ライブドアスポーツ

スポンサーサイト

TAG : 大塚晶則 松坂大輔 岡島秀樹 レッドソックス

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。