スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows Vista

Windows XP搭載パソコンはHome、Pro問わず、アップグレードに対応している(Windows 2000もアップグレード対応)。このため、通常のパッケージを購入するより低価格で入手できるのが、新発売されたWindows Vistaのアップグレード版だ。

 ただ、OSの組み合わせによっては、現在の設定を維持したままのアップグレードではなく、新規インストールのみの対応となることもあり、注意が必要だ。これは、Windows Vistaが以前のOSの種別より同等以上でなければアップグレードできないという制限があるため。たとえば、Windows XP ProfessionalからWindows Vista Home Basicへはダウングレードとなってしまうので、新規インストールにしか対応していない。

 ちなみに、アップグレード版のHome Basicは約1万4000円、Home Premiumは約1万9000円、Businessは約3万5000円、Ultimateは約3万円となっている。

・XPが普通に動いているPCでも起動すらしないものもあるらしいので、かなりPC性能に
  自身がないとアップグレードしてさらにPC性能アップにお金がかかるとこになるかも

  次にPC買うときまでVistaはお預けだな

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト

TAG : Windows Vista

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。