スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松坂と桑田の投打の対決が実現か

レッドソックス松坂大輔投手(26)とパイレーツ桑田真澄投手(38)の投げ合い、投手と打者としての対決が、フロリダで実現する可能性が出てきた。松坂は18日(日本時間19日)、フロリダ州フォートマイヤーズのキャンプ施設で走り込み中心の練習で汗を流した。オープン戦登板はあと3試合が予定されているが「開幕したときを考えて、これからはしっかり試合をつくることを意識したい」と話した。次回は21日(同22日)のパイレーツ戦で、生き残りをかける桑田が登板する可能性がある。松坂は先発で6イニングを投げる予定で、打席にも入るだけに「思わぬ形で対戦があるかもしれない」と楽しみにしている様子。ともに打撃は大好きで高校時代は甲子園で本塁打も記録している。もし実現すれば日本人ファンにはたまらない対決となりそうだ。

松坂にとっては楽しみなことかもしれないけど、桑田にとっては楽しみは楽しみかも知れないが
それだけでは済まされない登板になるかもしれない。
前回の足の怪我後の初マウンドでは粘りのある投球ではあったが、こんどは粘りよりもきっちり
と抑えないとマイナー行きの危険が高まってしまいそう。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000007-nks_fl-base

スポンサーサイト

TAG : 松坂大輔 桑田真

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。