

巨乳アイドルがサラ金地獄に誘うってほんと?

プロミスの井上和香、アコムの熊田曜子、武富士の佐藤寛子??人気のグラビアアイドルがカネのない男たちを誘うサラ金CM。調べると、バストが大きいほど大手の広告キャラに起用されていた。もちろん取り立てはその道のプロたちで、「巨乳」ではない。その背景を探ると、「母性による安心感」「賢そうに見えない」「自分より弱そう」といった広告ターゲット特有の事情に加え、サラ金・広告会社・メディア・巨乳アイドルの利害が見事に一致する構図が見えてきた。

お金のない男たちは、本当にそんなことでお金を借りるところをきめているのかな
普通はなるべく金利の低いところを選びそうだけど金利の差ってあまりないのかな
借りたことないのでいまいちピンとこないな。

【Digest】
◇男の欲情を誘う3人
◇B・H85cm以上、W55?60cm
◇巨乳ほど大手サラ金のキャラに
◇銀行系サラ金キャラ米倉と篠原
◇萌え系中川翔子と浜田翔子は
 オタクターゲットキャラ
◇利害が一致したサラ金・広告会社・メディア・巨乳アイドル
◇巨乳で、母性による安心感を与える
◇井上和香「消費者金融CM系グラドルの限界」
◇サラ金タレント桃井かおり、竹中直人、ジーコの罪
◇「サラ金広告をやらない」と回答したテレビ局はゼロ
◇男の欲情を誘う3人
 井上和香、熊田曜子、佐藤寛子。

一つは豊満な肉体をもったアイドルであり、その肉体とかわいらしさ以外にこれといったウリがないタレントであること。もう一つは、サラ金広告のイメージキャラクターとして知名度をあげていったという点だ。

 もしその若く豊満な肉体がなければ、彼女たちがグラビアを飾る雑誌の売り上げはダウンするだろう。そしてその肉体がなければ、サラ金広告によって、サラ金地獄に落ちる者は激減しただろう。

すごい言われようだな、そういうところもあるんだろうけど
でも「サラ金地獄に落ちる者が激減しただろう」は彼女たちのには関係ないような
お金に困っている人は結局はお金が借りたいのだから借りる会社を選ぶ材料にはなる
かもしれないが最終的には何処かでお金を借りるように思う。

(引用:ライブドアニュース


TAG : サラ金 巨乳アイドル プロミス 井上和香 アコム 熊田曜子 武富士 佐藤寛子

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

