スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊藤由奈、映画「アンフェア」の主題歌「I'm Here」

昨年1月から3月に掛けて放送されたドラマから1年、本日17日より全国東宝系で公開となった篠原涼子主演の映画「アンフェア the movie」。この映画の主題歌「I'm Here」を歌うのは、今年1月に発表した待望のファーストアルバム「HEART」が売り上げ枚数50万枚を突破し、オリコン週間ランキングで初登場1位を獲得した伊藤由奈。ドラマ主題歌「Faith」に続いての起用となる。

このごろ視聴率とれる俳優、女優の年齢層あがってきてるな、篠原涼子も30歳超えてから
だもんな、天海祐希も今回の「演歌の女王」はだめだったらしいが全体的に数字はとれてるし
20代で頑張ってるの仲間由紀恵ぐらいか、その下の年齢ではあまりパッとしない感じ。

「I'm Here」は、潤いを帯びた歌声でしっとりと歌い上げたミディアムテンポの「Faith」から一転、シリアスな歌声が緊張感を駆り立てるアップビートのダンスナンバー。カップリングには同映画の劇中歌「Reason Why」と「Faith」のリミックスが収録となる。Sony Music Online Japanでは、18日正午までの期間限定で「I'm Here」のビデオクリップをフルコーラスで公開中。その他に、伊藤由奈が出演するネットラジオ番組「ユナラジ」も公開されているので、いずれもチェック。

 4月27日のZepp Osakaと5月3日のZepp Tokyoが追加となり、4月14日のZepp Osakaから5月4日のZepp Tokyoまで、全国5ヶ所7公演で初のワンマンツアー「Yuna Ito 1st Live Tour 2007 “HEART”」の開催が決定している。

映画人気で曲が売れるのか、曲によって映画にいい影響がでるのか。
今上り調子だから映画どうのこうの関係ないかな。

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト

TAG : 伊藤由奈 アンフェア the movie 篠原涼子 主題歌 I'm Here

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。