スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井川慶投手こんなに球数投げて5回までなげれるの?

米大リーグは15日、各地でオープン戦を行い、ヤンキースの井川はフロリダ州タンパでのブレーブス戦に3度目の先発登板。3回を1安打4四球5奪三振で無失点に抑えた。一回と三回に得点圏に走者を背負ったが、後続を抑えた。松井秀も先発出場し、七回に左翼線二塁打を放ち、3打数1安打だった。

3回で何球投げたかわからないが開幕から先発でなげれたとしても5回まで投げれるのか
心配だ。
松井秀喜はいい感じでキャンプを消化してますね。

カージナルスの田口はドジャース戦に2番中堅でフル出場したが、3打数無安打に終わった。マリナーズの城島はカブス戦に先発し、3打数無安打だった。レッドソックスの松坂は16日のドジャース戦に先発し、岡島が2番手で登板する予定。パイレーツとマイナー契約を結び、招待選手としてキャンプに参加している桑田は17日のツインズ戦に登板することが決まった。

松坂、岡島両投手は順調な感じ、城島捕手は打つことより勝つことだけどマリナーズ投手陣
は今年はどうなんですかね。桑田投手はこれからが正念場オールドルーキー頑張って

(引用:ライブドアスポーツ

スポンサーサイト

TAG : 井川慶 松坂 岡島 田口 城島 桑田 松井秀喜

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。