スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 オーバードライヴ 」がアニメ化

週刊少年マガジンで連載中の青春スポ根マンガ「オーバードライヴ」がこの春、4月3日(火)よりアニメ化されます!

自転車競技のロードレースが内容の作品で、アニメーション製作は武装錬金などの代表作を持つジーベックが担当。現在週間少年マガジンで第1話のページビューを閲覧することが出来ます。

「ツール・ド・フランス」それは世界最大の自転車レース。今、ツール・ド・フランスに新たな歴史が刻まれようとしている。総合第1位を走るのはなんと日本人!
 
その名は……「篠崎ミコト」!

「自転車部に入らない?」大好きな深澤さんからそう言われた、篠崎ミコト少年。だが、哀しいことに彼は自転車に乗れない高校1年生だった!
 
「自転車部」がなんなのか分からないまま夢中で自転車に乗る練習を始めるミコト。苦難の末、初めて自転車で疾走したとき、15年間くすぶりっぱなしのミコトの心で何かがはじけた!
 
「自転車を本気でやってみたい!」
 
仲間やライバルと共に挫折を繰り返しながらも頂点へペダルを踏む自転車青春ストーリー

■オーバードライヴ
放送予定日:4月3日(火)

キャスト
篠崎ミコト:梶裕貴
深澤遥輔:保村真
寺尾晃一:野島健児

スタッフ
原作:安田剛士
監督:加戸誉夫
シリーズ構成:小出克彦
キャラクターデザイン:岡勇一
音楽:大谷幸
オープニングテーマ:少年カミカゼ(ビクターエンタテインメント)
エンディングテーマ:メリー(ビクターエンタテインメント)
制作会社:ジーベック

・4月にいったい何本のアニメが登場するのか
  週刊少年ジャンプは読んでるが、週刊少年マガジンは読んでないのでこのアニメが
  どんなものなのか分からないが漫画でファンの人には比較して見るのもいいかも

(引用:アニメウォッチニュース

スポンサーサイト

TAG : オーバードライヴ アニメ化 週刊少年マガジン ツール・ド・フランス

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。