

ヨン様本人来なくても

韓国俳優ぺ・ヨンジュン(34)初プロデュースのクラシックコンサートが13日、さいたまスーパーアリーナで行われた。ヨン様は新作ドラマ「太王四神記」の撮影中で出席しなかったが、約1万人のファンが駆け付けた。

 同公演はヨン様クラシック・セレクション・アルバム「BYJ Classics/Hero」の収録曲を中心に、指揮は金聖響氏、東京フィルハーモニー交響楽団の演奏で行われ、選曲はヨン様が行った。

韓国の所属事務所BOFの理事、ヤン・グンファン氏が来場。「新作ドラマは60%撮影を終えました。撮影が忙しく、ちょっとやせました」とヨン様の近況を報告した。特別映像上映時には「今日の演奏で皆さまが感じたその感動、心に残ったその余韻を、いつの日か一緒に味わうことができますことを願っています」という直筆サイン入りメッセージも流れた。

 同所では、ヨン様関連イベント「Hero’s Place」も開催。関連本「BAE YONG JOON 05?06」(日刊スポーツ出版社、15日から全国で随時発売)を数千部売り上げるなど、ヨン様ワールドに染まっていた。

・韓流ブームは下降線をたどっているらしが、ぺ・ヨンジュン人気はまだまだ留まるところを
  知らない。やっぱり元祖は違います。

(引用:ライブドアニュース


TAG : ヨンさま ぺ・ヨンジュン 初プロデュース クラシックコンサート

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

