スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸山弁護士都知事選に参戦

東京都知事選(22日告示、4月8日投開票)に立候補の意向を固めている丸山和也弁護士(61)が9日、民放テレビ番組に電話出演し「支援してくれる人はいないが、1人で決断する。男・丸山の姿勢を貫きたい」と、意欲を見せた。石原慎太郎知事(74)を「東京マラソンが立派な花道」と酷評したり、浅野史郎氏(59)の立候補の経緯も批判し、早くも対決モード。ただ、周囲は立候補に反対しており、最終判断は週明けに先送りした。

 丸山氏はこの日、テレビ朝日「スーパーモーニング」に電話で生出演。8日に代理人が立候補に必要な書類を取りに行ったことを認め「3月に入り、このまま(の都政で)でいいのかという思いが、ふつふつとわいてきた。自分で勉強してみようと思った」と、初めて意欲を見せた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000025-nks-ent

・立候補者が多くなると石原慎太郎知事が有利になるように感じる。
  丸山弁護士の知名度が微妙なので対抗馬になりえるのか。

スポンサーサイト

TAG : 丸山弁護士 東京都知事選

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。