スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアスケートの浅田真央、世界選手権出場のため帰国

フィギュアスケートの浅田真央(愛知・中京大中京高)が10日、世界選手権(20?25日、東京体育館)に出場するため、練習先の米ロサンゼルスから約2カ月ぶりに帰国した。世界選手権初出場の浅田は「わくわくドキドキしている。トリプルアクセルを決めて、200点台を出して優勝したい」と意気込みを語った。米国ではジャンプを中心に練習をしたほか、フリーのプログラムでステップやスパイラルの内容を一部変更したという。金ヨナ(韓国)やキミー・マイズナー(米国)ら強豪との対決に注目が集まるが、「あまり考えすぎず、今まで練習してきたことを出したい」と話した。会見後、浅田は次の練習地である北海道に向かった。

(引用:ライブドアスポーツ

・力を出し切れば優勝に限りなく近い浅田真央ちゃんだがそれが難しい。
  やっぱり最大のライバルは金ヨナかな、フィギュアスケートの世界選手権は注目だ。

スポンサーサイト

TAG : フィギュアスケート 世界選手権 浅田真央 金ヨナ キミー・マイズナー

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。