

ジャンクスポーツで見かけないと思ったら

12月31日(日)大阪・京セラドームにて開催されるTBS/MBS/FEG主催『K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!』の記者会見が行われ、俳優の金子賢(日本/フリー)VSタレントのボビー・オロゴンの弟アンディ・オロゴン(ナイジェリア/チーム オロゴン)の総合格闘技ルールによる対決が決定した。

 金子は2年前に格闘技を始めて、昨年の大晦日にPRIDEでデビュー。今回が3戦目(過去2戦2敗)となる。一方のアンディは元々K-1志望で、「総合ルールだって一昨日聞いて不安がいっぱい。総合の練習は1年半くらい前、体力をつけるためにGRABAKAの一般クラスに週1で出ていたくらい」とのことで、いわば“最強の初心者決定戦”。

「総合の練習をするつもりはない。銃と刀が闘えば銃の方が強いから、先に僕の打撃が当たれば勝てる」とアンディ。金子は「引退するとか大それたことは言えませんし、格闘技はこれからも続けていきますが、今回がラストチャンスだというくらいの気持ちでやります」と語った。

 テレビ放送も含めて世界最大規模で行われる格闘技イベント『K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!』の第1試合か第0試合で、史上最強の初心者を決定する試合。しかし、視聴率では名だたる格闘家たちの試合を抑えて、トップに立つ可能性もあるカードである。

・ジャンクスポーツで浜ちゃんの横に見かけなくなったと思ったら、去年の大晦日に格闘家
  デビューしてたのね

(引用:ライブドアニュース


TAG : 金子賢 オロゴン

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

