スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村紀洋に出場機会はあるのか

今月15日から中日の入団テストを受けていた前オリックスの中村紀洋内野手(33)が25日、育成選手として中日に入団することが決まった。年俸は400万円、背番号は205。キャンプ地の沖縄県北谷町で会見した中村は「野球小僧として初心に戻り、野球ができる喜びを感じている。早く支配下選手に上がれるよう、自分の力を出してアピールしたい」と笑顔で話した。

 西川順之助球団社長は「野球をやりたいという気持ちがありありと見られた。ユニホームを着るチャンスを与えてやりたい。中村君もやってくれると思う」と話した。

育成選手は1軍の試合には出場できないが、6月末までなら出場が可能となる支配下登録選手に変更できる。支配下登録選手枠の上限は70人で中日は現在69人を登録し、1人分余裕がある。

 中村は左手首の故障の公傷扱いを巡ってオリックスと契約交渉が決裂し、自由契約になっていた。中村は14日に沖縄に入り。落合監督にノックを受けたり、紅白戦に出場するなどしていた。

(引用:ライブドアスポーツ

・支配下登録選手枠が1人分あいていから支配下登録選手にはなれるだろうけど、中日が
  好調だとあまり出場機会に恵まれないような

スポンサーサイト

TAG : 中村紀洋 中日ドラゴンズ

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。