スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒井法子、使用認めているのに・・・・・?

女優の酒井法子(本名・高相法子)容疑者(38)の覚せい剤取締法違反(所持)容疑事件で、酒井容疑者の毛髪から覚せい剤の陽性反応が出ていたことがわかった。

酒井法子は覚せい剤の使用は認めているのにどうして尿検査で陰性だからと毛髪検査が必要なのかいろいろニュース見ていてもなんだか納得がいかない。

捜査関係者が明らかにした。警視庁は、「昨年夏頃から覚せい剤を数回使った」などとする酒井容疑者の供述を裏付けるとみており、使用時期などについて詳しく調べている。

髪の毛の伸びるスピードが人によって違うから正確な使用期間等はわからなくて大まかなことしかわからんみたいにいっていたのに詳しく調べるってどういうことなのかな?

また東京地裁は19日、酒井容疑者について20日から28日まで9日間の拘置延長を認める決定をした。

拘置延長するってことは、起訴できるなに確実なものがあるからと考えている人もいるらしいが、酒井法子自身が使用を認めていて、微量でも自宅から物が出てきていて、髪の毛から陽性反応がでても不起訴になることってあるのだらろうか?

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : 酒井法子 - ジャンル : ニュース

TAG : 酒井法子 のりピー 事件

盆休み期間にガンダムSEED DESTINYを観てシン・アスカって・・・?

久しぶりにガンダムSEED&SEED DESTINYを観てSDの主役のはずのシン・アスカの身勝手さが目に付いてしまった。

まず最初に地球連合が攻撃してくるまで48時間あってアズラエルが「時間です。」といって攻撃してるシーンがあるから結構きっちり48時間まって攻撃してきてる。そうすると都市部、軍関係施設周辺からの退去を命じているのに戦闘が始まってから軍施設があるオノゴロ島を家族で走っているのは自分たち家族のミスなのにオーブが悪いアスハが悪いって責任転嫁も甚だしい。

また、地球連合のエクステンデッドのことでもステラのことは軍規を犯してもかわいそうだからと助けようとするのに、他のアウル、スティングの男二人は殺してる(スティングの場合は認識して殺したかはアーモリーワンで強奪した機体でないから定かでないが)。

続きを読む »

TAG : ガンダム SEED DESTINY シン・アスカ

田中真紀子夫妻はいつ無所属になってたのかな、知らなかった。

田中真紀子さんは自分が知る限り民主党にいて、自民党にいる田中直紀と別々の党になってしまって夫の直紀さんの去就が注目されていたときがあった気がするのだが・・・。

しかし、やっぱりというか田中家は真紀子さんの立場が強いんだな、普通はだんなのほうに引っ張られていきそうなもんだけどね。

これで新潟県は民主党磐石の土地となったということかな。全国的には最近あまり名前は聞こえてこなかったが地元ではものすごい人気なんでしょうからね。

続きを読む »

TAG : 総選挙 民主党 自民党 田中真紀子 田中直紀

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。