

酒井法子、使用認めているのに・・・・・?

女優の酒井法子(本名・高相法子)容疑者(38)の覚せい剤取締法違反(所持)容疑事件で、酒井容疑者の毛髪から覚せい剤の陽性反応が出ていたことがわかった。

酒井法子は覚せい剤の使用は認めているのにどうして尿検査で陰性だからと毛髪検査が必要なのかいろいろニュース見ていてもなんだか納得がいかない。

捜査関係者が明らかにした。警視庁は、「昨年夏頃から覚せい剤を数回使った」などとする酒井容疑者の供述を裏付けるとみており、使用時期などについて詳しく調べている。

髪の毛の伸びるスピードが人によって違うから正確な使用期間等はわからなくて大まかなことしかわからんみたいにいっていたのに詳しく調べるってどういうことなのかな?

また東京地裁は19日、酒井容疑者について20日から28日まで9日間の拘置延長を認める決定をした。

拘置延長するってことは、起訴できるなに確実なものがあるからと考えている人もいるらしいが、酒井法子自身が使用を認めていて、微量でも自宅から物が出てきていて、髪の毛から陽性反応がでても不起訴になることってあるのだらろうか?

続きを読む »


テーマ : 酒井法子 - ジャンル : ニュース

TAG : 酒井法子 のりピー 事件

武内絵美アナが元フジアナの桜井堅一朗と交際発覚

武内絵美アナはスポーツキャスターやってるから他局のアナウンサーと出会う機会は多いだろうからこういうことは起こるのは不思議ではないが、今までなかったのはどうしてかな?どの局も女性が圧倒的に多かったってことなんだろうか。

テレビ朝日の武内絵美アナ(31)に局の垣根を越えた親密交際が発覚した。相手はフジテレビの元アナウンサー桜井堅一朗氏(34)。7日発売の「女性セブン」が報じている。“他局愛”カップルがゴールインするか注目だ。

続きを読む »

TAG : 武内絵美 桜井堅一朗 テレビ朝日 報道ステーション

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

